あっという間に時間は過ぎていく~♪

そんなこんなで、約2週間前となりました!カラーズシスタ!(←素敵な省略をして呼んでくれてた方からいただいちゃいましたドキドキ)

今回、SISTAの初MIXではありますが、イベント中の二階席は女性限定です!!

2階!!
photo:01



女性限定です!!

※予約が有った場合、LGBT関係者用の
VIP席の一部は除く。
通常入場の男性は二階に上がれません。


といいましても、LGBTパーティとして、セクシャルフリーでミックスということなので、ぜひこの機会にゲイ、ビアン、バイ、トランス、など…様々なセクシャリティの人達がフロアで音楽やダンス、エンタテイメントを楽しんでもらえると嬉しいです音譜


そして、二階席からは一階フロアとステージが一望できますので、パーティを満喫できること間違いなし!!

photo:02


二階席に続く階段。

すでに問い合わせや女性グループの方からVIP席のご希望のご連絡をいただいています。

ゴージャスな空間をゆったりセレブモードで楽しみたい方、お祝いなんかもしちゃいたい方は、ぜひVIP予約もアップ


VIPについて詳細はこちらダウンダウンダウン


http://owl-osaka.net/system/

ひらめき電球ご注意ひらめき電球

イベント入場料は別途かかります。

フリー入場は今回のイベントでは適用されません。


photo:03


VIP席でポーズキスマーク

iPhoneからの投稿