月日の過ぎるのは早く、もう2月も後半ですね。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

さて、今回は2月のお届けものの続きを紹介します≧(´▽`)≦

 

↑こちらはツイッター当選ですが、iTunesギフトカード3000円分当選ですドキドキ

 娘行きになると思います。。。о(ж>▽<)y ☆

 

↑こちらはイオンさんより、商品券1000円分当選ですラブラブ

 ペラペラちゃんはうれしいですね(≧▽≦)

 

↑こちらは丸一製薬さんより、「強力常盤白紅よかよか」が届きましたドキドキ

 私は初めて知りましたが、鹿児島では家庭常備薬として愛用されているんですね(*゜▽゜ノノ゛☆

 肩こりによさそうですヘ(゚∀゚*)ノ

 

↑こちらはブルックスさんより、グリーンティモイストローションが届きましたラブラブ

 お茶の成分からできているローションですが、全然お茶ぽい感じはなく、しっとりしていますо(ж>▽<)y ☆

 ぜひ続けて使ってみたいですヽ(゜▽、゜)ノ

 

↑こちらはgeneさんより、ラ ロッシュ ボゼ BBクリーム2種類届きましたドキドキ

 色が違うので、それぞれ試してみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

↑こちらはパイロットコーポレーションさんより、白黒パンダノートジュースアップ3本が届きました合格

 最初、ジュースかと思ったらペンなんですね(≧∇≦)

 パンダノートかわいいですо(ж>▽<)y ☆

 

↑こちらはサンワサプライさんより、USBミニクッションが当選しましたドキドキ

 USBに差し込むと、温かくなるクッションです≧(´▽`)≦

 パソコン作業によさそうですねо(ж>▽<)y ☆

 

↑こちらはSBI証券さんより、株主優待を疑似体験!?なギフトセット当選で、クオカード3000円分ドリップコーヒーセットモロゾフのお菓子セットが届きました恋の矢

 一度にこんなにたくさん届いて、とっても嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 株主優待って経験ないですが、魅力的ですね爆  笑

 株も、一度やってみたいなと思いますが、なかなか勇気がないです。。。(*≧m≦*)

 

 さて、今回はここまでですドキドキ

 2月の月末にはまたバタバタしそうですが、頑張ります女の子

 皆さんも、体調には気をつけてくださいね≧(´▽`)≦

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚   ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

猫の魅力は?

娘が大好きドキドキ癒されるところオッドアイ猫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)