今回はB.A トライアルセットの紹介をしますドキドキ



B.A トライアルセットです音譜

 ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテムがさらに進化して、新B.Aローションが誕生しました(*^▽^*)

 

 B.Aシリーズは、肌の誕生因子 「バーシカン」に着目しています合格

 胎児期の肌誕生メカニズムにヒントを得て、これまでの「バイオアクティブ理論」から、「ジェネシスバイオアクティブ理論」へと進化しましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 今回は、クレンジングクリーム、ウォッシュ、ローション、ミルク、クリームの5つをそれぞれ試してみました(*^▽^*)



↑まず、B.A クレンジングクリームですドキドキ

 メイクになじませると、お肌の上でトロっととろけてきます(*^▽^*)

 そのまま、ぬるま湯で洗いながします合格

 



↑そして、B.A ウォッシュですラブラブ

 パール感のある洗顔クリームです(o^-')b

 泡立ててみると、もっちりした感じの泡が出来上がります≧(´▽`)≦

 洗った後はしっとり滑らかな感じがあり、特につっぱりもありません合格




↑こちらはB.A ローションですドキドキ

 こちらは、ややとろみがある感じのローションです(*^▽^*)

 香りがとてもよく、癒される感じですね音譜

 お肌につけると、スッと浸透していき、ハリとふっくら感があります(o^-')b

 使い心地がよく、私はトライアルセットの中で一番気に入りました(*^▽^*) 



 
B.A ミルクですラブラブ
 こっくりとしたテクスチャーですが、お肌に伸ばすと伸びもいいです(≧▽≦)

 つけた後は、特にべたつくこともありません(o^-')b



 

↑そしてB.A クリームですドキドキ

 コクのあるクリームで、お肌への馴染みもよく、つけた後はかなりしっとりします≧(´▽`)≦

 潤いもキープするので、お肌に保湿感がありました(≧▽≦)



 このB.Aのおすすめポイントは、どの商品も、香りがとってもよいところですヘ(゚∀゚*)ノ

 また、ローションやミルク、クリームも使い心地が良く、お肌にハリが生まれ、乾燥も感じなくなってきました合格

 このB.A をライン使いすることで、より効果的にエイジングケアができそうですね音譜


 今回はトライアルセットでしたが、いつか現品をそろえてみたいですо(ж>▽<)y ☆


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 POLA さまからの提供でモニターに参加していますドキドキ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ