皆さんは連休でお出かけでしょうかはてなマーク

こちらは、家族が仕事だったりして、ほぼ普段通りです女の子


さて、また遅くなりましたが、最近のお届けものをまとめて紹介です(*^▽^*)


 

↑こちらは、中部電力さんより、2等でクオカード500円分当選ですドキドキ

 カテエネでのキャンペーンでしたが嬉しいです≧(´▽`)≦



 

↑こちらは、CGC×ユニ・チャームさんより、商品券1000円分当選ですラブラブ

 すぐ使ってしまいそうですがо(ж>▽<)y ☆


 
 
↑こちらはアンケートの謝礼分で、商品券3000円分が届きましたドキドキ

 ペラペラちゃん系はうれしいですね(≧▽≦)



 

 ↑こちらはその場系当選の分ですが、ジェイエステさんより、くわグリーンとヒアルロン酸濃密液が届きましたラブラブ

 ぜひ試してみたいです(*^▽^*)

 


 
↑こちらは、モニターですが、ヴェルデ野菜ぎっしりバー2本セットが届きましたラブラブ

 初めて食べてみましたが、本当に野菜の素材がぎっしり詰まっている感じで、おいしかったです(≧▽≦)

 手軽に食べられて、野菜不足によさそうですね(o^-')b


 
↑こちらは、サントリーさんより、オールフリーライムショット昼から体験セットが届きましたドキドキ

 昼から楽しめるのが嬉しいですね(*^▽^*)



 

↑こちらはモニターですが、B.Aトライアルセットですラブラブ

 また報告します('-^*)/


 
 
↑こちらは、伊勢半さんより、第3のマスカラが届きましたラブラブ

 ぜひ使ってみたいです(*^▽^*)



 

 ↑こちらはテレビ愛知さんより、スリムボトル、バンダナ、ポストカードが届きましたドキドキ

  このスリムボトルは、本当にスリムなのでびっくりですヘ(゚∀゚*)ノ

  持ち運びによさそうですね(o^-')b

 


 
 ↑ここからが5月の初荷ですが、ピーチジョンさんより当確していたポーチですラブラブ

  うちにもようやく届きました(≧▽≦)

  可愛いポーチでうれしいですヘ(゚∀゚*)ノ


 
 
↑こちらは、ニッスイさんより、当選メールが届いていた分ですが、ニッスイ商品詰め合わせが届きましたドキドキ
 紅ずわいがに缶や、ふかひれスープが入っていて豪華な詰め合わせで嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ぜひ家族で食べてみたいです(≧▽≦)


 さて、長くなりましたが今回はここまでですドキドキ

 連休後半は帰省しますが、またたまにブログに遊びに来ますね(*^▽^*)

 チューリップ黄      チューリップ赤       チューリップ紫     チューリップピンク      チューリップオレンジ    


母の日になにかあげる? ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中
本文はここから

母の日には、カーネーションなどお花をプレゼントしてあげていましたが。。。ブーケ1

なかなか育てるのが大変なようだったので、今年はスイーツにしようと思っています≧(´▽`)≦

近々帰省しますが、またその時にも温泉旅行に行くので、それも母の日のプレゼントかなと思いますがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)