今回は、ラクジー スカルプスパシャンプーの紹介をします(*^▽^*)


  
スカルプスパシャンプーは、クレイ(海泥)配合により、頭皮の汚れや皮脂を吸着除去してくれますラブラブ

 ノンシリコン処方で、じんわりすっきり地肌ケアをしてくれます(o^-')b



  

↑パッケージもかわいくて、シャンプーを出すキャップも、上に上げて出すので珍しいですね(・∀・)

  

  
  

↑ちょっとわかりにくいですが、手に出すと透明なシャンプーですラブラブ

 ノンシリコンですが、フルーティブーケの香りがほんのりとして、とても泡立ちもいいです≧(´▽`)≦

そのまま泡を1分くらい置いて、泡パックしておきますヘ(゚∀゚*)ノ


 ちょっとスースーする感じがありますが、地肌ケアにとってもいい感じですо(ж>▽<)y ☆

娘もパッケージに惹かれて使ってみたようですが、スーッとするビックリマークと言ってびっくりしていました女の子


  コエンザイムQ10も入っているのでうれしいですねドキドキ

  海藻エキスで地肌を柔らげ引き締め、バオバブ種子油でつやまとまりのあるやわらかな潤い髪になりますо(ж>▽<)y ☆


 このスカルプスパシャンプーの洗い上がり後は、すっきりさわやかな気分になれるのでいいですね音譜

 これからの暑い時期に、涼しい気分になれるのでぜひ使い続けたいです('-^*)/


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

 

多田さんのブログリポーターに参加中ですラブラブ


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しています 音譜

 
 チューリップ黄      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク      チューリップオレンジ    

 6月 アッピィーくん5名様プレゼント参加中
  
パワーストーン:傍で応援してくれるお守り
   
http://omamoriakuse.net ← リンク

   Saikyo1508《目標達成》       

    
 80pxSaikyo-1508     


  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)