もう6月も終わりで、今年も半分過ぎたなんて早いですね。。。(*^▽^*)


さて、またバタバタして遅くなってますが、最近のお届けものをまとめて紹介しますドキドキ


 

↑こちらはツイッター当選ですが、カルピスソーダ 大人のキレ味グレープフルーツ2本が届きましたラブラブ

 やや炭酸強めで、結構サイダーっぽい感じでしたが、おいしかったですо(ж>▽<)y ☆



  

 ↑こちらは、サントリーさんより、オールフリーコラーゲン2缶届きましたドキドキ

  おソロの方も多いかな。。。(・∀・)


 
 
↑こちらはUCCさんより、水出しアイス珈琲スペシャルブレンドが届きましたドキドキ

 今の時期にうれしいですね≧(´▽`)≦




↑こちらはツイッター当選ですが、女子コミ!事務局さんよりコラボトートバッグが届きましたラブラブ

 かわいいトートバッグです(≧▽≦)



  
↑こちらもツイッター当選ですが、&thinkのアクアモイストリペアゲルが当選しましたドキドキ

 オールインワンは手軽で使いやすいので、うれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 
 

↑こちらはむらせライスさんより、88周年記念感謝米当選しましたラブラブ


  

↑桐箱に入っているので、とっても高価な感じですね音譜

 魚沼産コシヒカリも、とっても豪華でうれしいですо(ж>▽<)y ☆

 
 

  

 ↑こちらはreisyoku.jpさんより、冷凍食品の詰め合わせが届きましたラブラブ

  本格炒め炒飯、銀座カリーピラフ、サラダミックスが入っていました(o^-')b

  どれもうれしいです(≧▽≦)



  
↑こちらは、UCCさんより、上島珈琲店 ミルク珈琲1ケース当選しましたドキドキ

 最近は、なんだか飲み物系当選が多くてうれしいですо(ж>▽<)y ☆



  

 ↑こちらは、またiタウンページさんより、当たり画面が出ました恋の矢

  最近結構毎月頑張ってます(・∀・)

  興味ある方はこちらから どうぞ音譜


今もらってうれしい家電 ブログネタ:今もらってうれしい家電 参加中
本文はここから


 やっぱりレイコップですねラブラブ

 特に今の梅雨時は布団干しもなかなかできないので、ぜひ欲しいですо(ж>▽<)y ☆



 もう6月も終わりですが、月末応募頑張りましょう合格

 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)