今回は、ヒアルミルフィーユ HMアルファセラの紹介をします(*^▽^*)



  

HMアルファセラムは、ブースター美容液ですラブラブ

  洗顔の後にすぐ使います≧(´▽`)≦


  
  
↑スポイトでとる美容液ですドキドキ

清潔に使えるし、高級感もありますね(´0ノ`*)



  

↑手に取ると、結構トロッとしているテクスチャーですラブラブ

 お肌につけると伸びもよく、お肌がピンとする感じがしました(o^-')b


 みずみずしい感じが続き、その後のスキンケアも化粧水が入りやすくなり、保湿感もアップしました(o^-')b

 また、夜使うと、朝になってもお肌のハリが違います(*゜▽゜ノノ゛☆


 最近、エイジングケアが気になっているのですが、このHMアルファセラムを使っていたら、お肌に弾力感や透明感も出てきたのでうれしいです(*^▽^*)


 アルコールフリー・無着色・無香料・鉱物油不使用なのも安心ですね(≧▽≦)

 美容液なのにコスパもいいので、是非使い続けたいです音譜

 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



 チューリップ黄      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク     チューリップオレンジ    


   月 アッピィーくん5名様プレゼント参加中
    
パワーストーン:傍で応援してくれるお守り
     
http://omamoriakuse.net ← リンク

     
      Saikyo1508《目標達成》        

      
  80pxSaikyo-1508     

   

  ↑家族の目標達成のお守りになったらいいなラブラブ
  

  

   最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)