今回は、サイコス スタイリスタの紹介をします(*^▽^*)


  
スタイリスタは、フェイスにもボディにも使える、化粧水、乳液、美容液、クリーム、引き締めと、1本で5役のオールインワン美容液ジェルですドキドキ

   
  

↑手に出してみると、ピンク色のジェルになっていますラブラブ

  無香料なので香りはありません(*^▽^*)


 お肌にも伸ばしても、伸びもいいです音譜

 あまりつけすぎるとややべたつきがありますが、なじんでいくにつれて、肌に浸透し、気にならなくなります('-^*)/


 最近気になっている太ももからヒップラインになじませてみました≧(´▽`)≦

 ボディの引き締めに加えて、お肌にハリと潤いが感じられて、なんだか滑らかなお肌になったようで、うれしいですドキドキ

ヒップラインも上がるように、マッサージしています('-^*)/

    
   

↑また、プラセンタタイソウコエンザイムQ10ローヤルゼリーなどの美容成分もいろいろ配合されているのでうれしいですねドキドキ


 ぜひ続けて使って、自信がもてるBODYを手に入れてみたいですо(ж>▽<)y ☆

 

 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)

saiCOSさんのブログリポーターに参加中ですドキドキ



  チューリップ黄      チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク    チューリップオレンジ    


七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
本文はここから

 七夕のお願いは、やっぱり家族の健康ですね(*^▽^*)

 あと自分的には、最近気になっているレイコップが当たりますように。。。ドキドキ



願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう

願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)