先日帰省から戻ってきて、相変わらずばたばたしています。。。(^▽^;)

さて、またお届けものをまとめて紹介しますドキドキ

 まず、実家でのお届けものです(^~^)

 
 

↑こちらは横須賀の朝どれ野菜プレゼント当選ですラブラブ

 トマト、ニンジン、じゃがいも、きゅうり、玉ねぎが入っていましたо(ж>▽<)y ☆

 さっそくお料理に使いましたが、どれもおいしかったです(´∀`)

 

  
 

↑こちらは九鬼産業さんより、かけるごまのたれ&ごまドレッシング各3本づつが届きましたドキドキ

 ごまドレッシング大好きなのでうれしいです(≧▽≦)

 毎月プレゼントをやっているようなので、興味がある方はこちらから どうぞ音譜


  
  

↑こちらはラサーナさんより、ラサーナ ダメージヘアケア3点サンプルセットですラブラブ

 使い心地もよかったです(o^-')b


  
  
↑こちらは地元FPでの当選で、お店で交換するものですが、ギモーヴマカロンムラングを頂きましたドキドキ

 ギモーヴってマシュマロみたいな食感ですが、超甘いのでびっくりでした。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 甘いもの好きな娘でも、これは甘すぎ。。。と言ってました汗

 

 実家での当選分はここまでですアップ

 続いて、自宅での当選分ですダウン

  

↑こちらは味の素さんより、Wチャンス賞のかっさリフトプレート当選しましたラブラブ

  これでフェイスリフトできたらいいなと思います(*^▽^*)



  

↑こちらはライオンさんより、ビトイーンのフチ子オリジナルフィギュア当選しましたドキドキ

 なんだかものすごい格好ですが、かわいいですねо(ж>▽<)y ☆



  

↑こちらはモニターですが、HMアルファセラムが届きましたラブラブ

 また報告します(*^▽^*)

 


  

↑こちらはみんなの更年期コミュニティさんより、杜仲茶&お風呂でホットチャージ当選ですドキドキ

  ぜひこれでリラックスしたいですね≧(´▽`)≦



  

↑こちらはディープインパクトさんより、ナールスユニバが届きましたラブラブ

  11,448円(税込)と、何気にお高いクリームなのでびっくりでしたが。。。(ノ゚ο゚)ノ

  ぜひ使ってみたいです(*^▽^*)



  

↑こちらはおとりよせネットさんより、ほそぎり太郎兵衛めん10束入りが届きましたラブラブ

 ふだんのおそばよりも細麺で、つるつるしていてとってもおいしかったです(o^-')b

 また紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ


   
  

↑こちらはイオン×サントリーさんより、UCギフトカード1000円分当選ですラブラブ

 レシ応募でしたが、実になってくれてよかったです(o^-')b

  


  

↑こちらは地元スーパー×ナビスコさんより、商品券2000円分当選ですドキドキ

 こちらもはがき応募でした≧(´▽`)≦


 最近なんだかペラペラちゃん当選が多くてうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



  

↑こちらはローソンアンバサダーで、種子島産安納芋チップスに交換してきましたラブラブ

 種子島産安納芋チップスは、初めて見ましたが、砂糖も食塩も不使用なのにとっても甘くておいしかったですо(ж>▽<)y ☆


 さて、また長くなってきたので、今回はここまでですドキドキ

 続きは次以降のブログで。。。('-^*)/



  チューリップ黄       チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク       チューリップオレンジ


Gacktさん、やっぱりカッコいいですねドキドキ

キュンキュンしちゃいます(*゚ー゚*)




★詳細を見にいく★
ポチカム参加中


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)