今回は、モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト ドレッシーの紹介をします(*^▽^*)



  

モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト – ドレッシー ですドキドキ


  オーガニック認証エキスである、アルガンオイル・ラベンダー・カミツレ・ダマスクバラ花エキス配合で、髪にも肌にも潤いを与えるミストです音譜

 
 
   

↑香りは、ちょっとムスクっぽいようなエレガントな香りですドキドキ

 さわやかというよりも、上品で華やかな感じの香りですね≧(´▽`)≦

 スモーキーカット効果で嫌なにおいもブロックしてくれますラブラブ


 髪がパサつきがちなので、このフレグランスをつけると、髪がしっとりしつつ、素敵な香りもオンしてくれるのがうれしいですねо(ж>▽<)


 シュッとするだけでも、ほんのりと香るので、いつも出かける前に使っています('-^*)/

 持ち運びもしやすいので、バッグに入れてもいいですね音譜

 かなりお気に入りになりました(o^-')b


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



 ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中ですドキドキ


 ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しています 音譜


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


   チューリップ黄     チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク     チューリップオレンジ   




ダウンこれからの季節に、紫外線が気になるので、ぜひこの晴雨兼用ジャンプ傘を使ってみたいです(*^▽^*)

  とても素敵なデザインですねラブラブ


  

UV遮蔽率99%★晴雨兼用ジャンプ傘/彩都webstore楽天市場店




最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)