今回は、Ringootome の紹介をします(*^▽^*)

 
 
Ringo otomeは、iTQi 国際優秀味覚コンテストで、7年連続最高位3つ星受賞ですラブラブ
 すりおろしたりんごを加えた生地に、スライスした生のりんごをのせて一枚一枚丁寧に焼きあげたお煎餅ですо(ж>▽<)y ☆

 
  
↑とてもうすいおせんべいに、本物のリンゴが乗っていますドキドキ

 一枚一枚、個包装されているので、いつもフレッシュなおいしさです(*^▽^*)

 リンゴがとても薄くカットされていて、すごいなと思います合格

 甘さ控えめで、本当にリンゴの味がお口いっぱいに広がりますね≧(´▽`)≦

 コーヒーにも紅茶にも、とてもよく合いました音譜


 おいしいので、見かけたときにはぜひgetしたいですラブラブ

 興味ある方はチェックしてみてくださいね('-^*)/



 チューリップ黄      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク      チューリップオレンジ  


5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから


 5月は連休がありましたが、うちの家族は不規則なので連休がちょっとずれて休みが取れたときに、伊勢神宮に行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 遷都後初めて行ったのですが、やっぱりフレッシュな気持ちになりますね(*^▽^*)

 外宮と内宮と、いろいろ回ってきました音譜


  

   

↑こちらは内宮ですラブラブ

  いつ行っても伊勢神宮は結構混んでいますねヘ(゚∀゚*)ノ

  家族の健康をお祈りしました(。-人-。)



  
   

↑そして、おかげ横丁にも行ってきましたドキドキ

  伊勢うどんも食べてきましたラーメン

  日帰りでしたが、とても楽しめました≧(´▽`)≦

  また機会があったら、志摩の方にも足を伸ばしてみたいと思いました音譜


 

  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)