早いもので、もう6月になりましたね。。。(*^▽^*)

こちらは、またちょっと帰省していますラブラブ

ばたばたしてますが、とりあえず5月末までのお届けをまとめて紹介します(o^-')



 

↑こちらはツイッター当選ですが、グリコさんより、おつかれさまです!ジャイアントコーンツイッターキャンペーンで、ジャイアントコーン4個が当選しましたドキドキ

 綾瀬はるかさんからのメッセージカードもついていました(≧▽≦)


 このジャイアントコーンの配送日が指定できるのですが、その前日にわざわざ当選の確認の電話がかかってきて、ちょっとビックリでした。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


 なんとなく応募できるときはがんばってつぶやいていたので、当選できてうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 まだやっているようなので、興味がある方はこちらから どうぞラブラブ



  

↑こちらはヴィシーセレスタン500ml×24本当選しましたラブラブ

  微炭酸で、初めて飲んでみましたが、ちょっとしょっぱい感じもあり、独特な味わいですね≧(´▽`)≦

  ぜひデトックスしたいです('-^*)/




  

↑こちらは地元スーパー×キッコーマンさんより、紀文豆乳セットが届きましたドキドキ

  いろいろな味の豆乳があるのでうれしいですо(ж>▽<)y ☆



  

↑こちらはアサヒフードアンドヘルスケア×地元スーパーさんより、商品券1000円分当選ですラブラブ

  


  
↑こちらはキッコーマン×地元スーパーさんより商品券1000円分当選ですドキドキ

 ぺらぺらちゃんはいくらあってもうれしいです(≧▽≦)


 同じ商品券当選でも、宅配便で来るものと、普通郵便で来るものがあるので、その企業さんの姿勢がなんとなくわかるような感じがしますね。。。≧(´▽`)≦

 


  
  
↑こちらはカゴメさんより、凛々子ちゃんの苗×3箱届きましたラブラブ

 毎年、凛々子ちゃんは恒例になってますね≧(´▽`)≦

 一気に届いたので、なかなか植える場所がなくって困ってますが。。。(;´▽`A``


 ちなみに実家分でも応募して、実家でも2箱届きました音譜(ほぼ全プレな気もしますが)

 一生懸命育てたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


 

  

↑こちらはRipreさんのWチャンスで、ルミーチェのモイストジェルクリーム当選しましたドキドキ

  久しぶりのW当選でうれしいです(*^▽^*)


  

↑こちらはiタウンページで、久々に当選画面が見られましたラブラブ

 また届くのが楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ



 とりあえず今回はここまでです音譜

 続きは、また次以降のブログで。。。('-^*)/


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)