今回は、オールインワンシートマスクの紹介をします(*^▽^*)



  

クオリティーファースト オールインワンシートマスクモイスト 7枚入りですドキドキ


    
   

↑開けてみると、美容液たっぷりのシートマスクが入っていますドキドキ

 1枚に35種類の美容成分が配合されています合格

 しかも、天然コットン100%のシートです(o^-')b

 

  

  

↑出してみると、やや厚手のシートですラブラブ

 たっぷりと美容液が含まれているので、とてもひたひたでしたо(ж>▽<)y ☆

 顔に合わせて乗せたら、ぴったりと密着して、気持ちよく潤いましたヘ(゚∀゚*)ノ

 部分的に切れ込みも入っているので、顔にも合わせやすいです音譜

 すごく密着感があって、つけ心地もよかったです≧(´▽`)≦


 そのまま、やや長めにつけていましたが、マスクを外した後でも、シートにはまだ液が残っていたので、お肌を拭くこともできました(≧▽≦)


 かなりお肌がすべすべになりました合格

 大容量マスクでは、初めて完全に防腐剤不使用なのも安心ですね(o^-')b


 コスパもいいので、ぜひこれからも使い続けたいです('-^*)/


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中