今回は、タブオープナーキャップの紹介をします(*^▽^*)


   

タブオープナーキャップには、缶の大きさによって、4種類のキャップがありますラブラブ


  
    

↑このように、キャップの裏にツメがついていますドキドキ

 なかなか開けられないプルタブの缶に使ってみました≧(´▽`)≦


   
 ↑まず、缶の上にキャップをかぶせますラブラブ

  この時、ツメをタブからずらすのがポイントですо(ж>▽<)y ☆


   
   

↑そのままキャップを回して、ツメをタブの下に入れます音譜



   
   

↑キャップを引き上げると、タブがそのまま起きますドキドキ

  とっても簡単に開けることができました(*゜▽゜ノノ゛☆



    
    

↑開いた後は、缶のキャップとして、ごみの混入などを防いで衛生的に飲むことができます(o^-')b

ビールのような大きな缶でも、ちゃんと開けることができました合格


 うちの実家の母が、よく缶のタブが開けられないといっているのですが、これなら簡単に開けることができるので、ぜひあげたいと思います(´∀`)

 年配の方や、力の弱い子供などにもよさそうですね('-^*)/


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  

   



 チューリップ黄      チューリップ赤       チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ 



お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから

  お花見はまだ行っていませんが、毎年近所の河川敷に自転車で通りがてら、お花見に行きますドキドキ

  川沿いに桜が満開になると、とってもきれいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  

  あと、4月になったら、実家の方にも行ってお花見もしたいです(≧▽≦)

  夜桜も見に行ってみたいです桜



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)