バタバタしているうちに、もう3月も終わりなんて、早いですね。。。ブーケ1


最近、うちのパソコンが突然調子が悪くなり、新しいパソコンを買おうと思っていたので、ちょうどよかったのですが。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

Windows8.1はなかなか難しいですね(;´▽`A``


さて、遅くなりましたが、また最近のお届け物をまとめて紹介します(*^▽^*)



 
  
↑こちらは、小林製薬さんより当選はがきが来ていた分ですが、ラ・ファミーユ 半熟ザッハトルテが届きましたドキドキ

 ラ・ファミーユさんって香川県なんですね音譜

 冷凍便で届きました≧(´▽`)≦


 

  

 ↑解凍して食べてみましたが、外側はパリッとしているチョコでコーティングされていますが、中はやわらかめのビターな感じのザッハトルテで、とてもおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

  

 

   
↑こちらはポイント交換分ですが、つや姫5kgが届きましたラブラブ

 つや姫って気になっていたので、食べるのが楽しみです(・∀・)



   

↑こちらはLIKE!さんより、タブオープナーキャップですドキドキ

 また感想を報告します(*^▽^*)




   

↑こちらは資生堂さんより、HAKU 新化粧水&乳液が届きましたラブラブ

  コットンも入っていました(o^-')b

  HAKUは、美容液を使ったことがありますが、化粧水や乳液も出るんですねヘ(゚∀゚*)ノ




  

↑こちらはポチカムさんより、オールインワンシートマスクが届きましたドキドキ

 また紹介します('-^*)/



  
   

↑こちらもモニターですが、炭酸パックマスクですラブラブ

 なんだか最近、コスメ系ではマスクが届くことが多くて、結構助かっています≧(´▽`)≦



  

 ↑こちらはマネックス証券さんより、カブブ・カブリナ・カブナルド誕生記念!オリジナルグッズプレゼントキャンペーンで、ノート&ふせんが届きましたドキドキ

  意外と可愛い感じですね(*^▽^*)



  

↑こちらは、マリンフードさんより、私の燻製バター2個当選ですドキドキ

 マリンフードさんでは、初めて当選できてうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ぜひ使ってみたいです(o^-')b



 
  

↑そして、コンビニ引き換え分ですが、カロリミット&コカ・コーラライフですラブラブ

 なかなか最近、コンビニ引き換えも少なくなってきたのでうれしいです(≧▽≦)



 さて、また長々と書きましたが、今回はここまでです(´∀`)

 春になって、だんだん懸賞はがきも増えてきてますが、また月末応募頑張りましょう('-^*)/


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)