今回は、小倉トーストフロマージュの紹介をします(*^▽^*)


   

↑カラベルさんの、小倉トーストフロマージュを頂きましたドキドキ


   


   
↑冷凍で届きましたラブラブ

たっぷりの北海道あずきが、フロマージュの上に乗っています(o^-')b

バターをイメージしたカスタードクリームもついています≧(´▽`)≦



   
↑解凍時間は5時間が目安という事で、冷蔵庫でしっかりと冷やしていただきました音譜


小倉あんはたっぷりと上に乗っているのですが、バターをイメージしたカスタードクリームは一部分しかなかったため、もう少しあったらいいなと思いました≧(´▽`)≦



    
北海道あずきとカスタードとチーズケーキのハーモニーがとてもあっています(≧▽≦)

 

 下部分のチーズケーキの方は、濃厚ですがあまり甘すぎず、上の小倉あんも甘すぎることなく、相性ばっちりで、とてもおいしかったです≧(´▽`)≦


 私が愛知に来た時に、小倉トーストに初めて出会い、それからよく食べています合格

 この小倉トーストフロマージュは、まさに名古屋という感じのチーズケーキなので、名古屋のお土産としてや、なかなか名古屋まで行けない他の地域の方へのお取り寄せににピッタリだと思いましたо(ж>▽<)y ☆



 興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

  http://colorbelle.tkn-sweets.jp//index.php?FrontPage#ogura



 最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)