今回は、アデニールさんからの、モーニュ 「洗顔料・化粧水・乳液」3点セットについて紹介します(*^▽^*)


  

   

モーニュ 洗顔料、化粧水、乳液を頂きましたドキドキ
 モーニュは、特許製法のセラミド成分マイナスイオン水を配合した低刺激スキンケアシリーズですラブラブ


 モーニュの商品に配合されている、2010年に特許を取得した「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、米や麦に比べて7~15倍も多く含まれていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 そして、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油、着色料、香料など、7項目の無添加を実現しました合格



    

↑まず、クリーミィ ウォッシングフォーム(洗顔料)ですラブラブ

手に出した感じは、とろっとした液状ですが、泡立てると細かい泡ができます(o^-')b

 泡が顔を優しく包み、さっぱりした洗い上がりです≧(´▽`)≦



   

↑次にこちらは、ナチュラル エッセンスローション(化粧水)ですドキドキ

  ほんのりとローズの香りがします(o^-')b

ややとろみがあるテクスチャーですが、すぐにお肌になじみやすいです合格

  私は乾燥肌なのですが、潤うまで重ね付けしても、べたつきもなく浸透がいいですヘ(゚∀゚*)ノ


 

   

↑最後に、モイスチュア ミルク(乳液)ですラブラブ

 軽い感じのミルクで、伸びもいいです(・∀・)

 こちらの香りは、優しいローズ、ラベンダーの香りです≧(´▽`)≦

 さらっとしたつけ心地で、潤いを閉じ込めてくれます(o^-')b

 


 モーニュは、低刺激性でとてもお肌に優しいので、安心して使えますね(*^▽^*)

 特に乾燥・敏感肌の方にお勧めですо(ж>▽<)y ☆

 私も、ぜひこれからも使い続けて、もにゅっとやわらかな潤い肌を目指したいです合格


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】