シーエスシーのモニタ―に参加中
ポチカム参加中



今回は、ポチカムさんからのリバイブラッシュの紹介をします(*^▽^*)


 
   

リバイブラッシュ ですドキドキ
 育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液です(*^▽^*)


 防腐剤フリーを含む、17種類の無添加による圧倒的な低刺激性です≧(´▽`)≦

 まつ毛美容液としては珍しい日本製なのも安心ですねラブラブ


 さらに、まつ育成分キャピシキル5パーセント配合で、生える力がUPされていますヘ(゚∀゚*)ノ

  


  
↑生え際にやさしく届くフロッキーチップを採用しています音譜

 まつ毛の根元から先端に向かって塗りやすいです(o^-')b


 まつ毛一本一本をより長く、より太く、より強く、より濃くしてくれます≧(´▽`)≦


   
   

↑実際にしばらく使ってみましたが、まつ毛が抜けにくくなった感じがありましたラブラブ

 特に、しみたりとか、目が赤くなったりもなく、使い心地もよかったです(o^-')b


 どうしても、まつ毛がまばらだったり抜けたりしがちなのですが、このまつ毛美容液を使っていたら、少しづつ復活してきました(≧▽≦)


 ぜひこれからも使い続けて、さらにしっかりとしたまつ毛になり、目元バッチリになったらいいなと思います('-^*)/


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)