今回は、シック ハイドロシルクトリムスタイルの紹介をします(*^▽^*)


  

シック ハイドロシルクトリムスタイル ですドキドキ

  今回のシックハイドロシルクトリムスタイルは、ビキニライン用の電動トリマーがついています≧(´▽`)≦

  

   
   

ボディ用シェーバービキニライン用トリマーが一つになっているので便利ですねラブラブ

  電池も付いています(o^-')b

  しかも、浴室でも大丈夫なウォータープルーフですо(ж>▽<)y ☆ 


   

↑上の部分と下の部分が取り外せて、電池が入れられるようになっていますラブラブ

  



    

↑上の部分は、敏感肌用モイスチャー美容ジェル付の5枚刃のシェーバーですラブラブ

  刃の一枚一枚についたスキンガードが、肌への負担を減らしてくれます≧(´▽`)≦

  5枚刃なので、カーブしている部分も剃りやすいです(・∀・)


 

 

↑下の部分は電動トリマーで、アタッチメントで4段階に長さを調節できますドキドキ

  自分で好きな長さに、ビキニラインをきれいにトリミングできます(o^-')b


  電動トリマーを使うのは初めてだったので、やや不安でしたが、押しているときだけ動くので、安心して使えました≧(´▽`)≦

 


  

↑特にボディ用シェーバーのモイスチャー美容ジェルが溶け出すので、なめらかな剃り心地になっているところが気に入りました音譜


 また、処理後のお肌も、すべすべな仕上がりになりました(≧▽≦)


  このシックハイドロシルクトリムスタイルは、持ち手が結構しっかりしているので、とても握りやすくて、剃りやすいです合格

 これからのムダ毛の気になる季節に、ぜひ使い続けたいです('-^*)/

  

 シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますドキドキ



 最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)