今回は、アイプラティナさんからの、アイモスト トライアルキットの紹介をします(*^▽^*)



  

アイモスト トライアルキットですラブラブ

 洗顔料、化粧水、ジェル状クリームがセットになっています≧(´▽`)≦



  

アイモストは、年齢肌の悩みに着目したスキンケアシリーズですラブラブ

 洗顔→化粧水→クリームの簡単3ステップケアです(o^-')b


 有効保湿成分として、リンゴ幹細胞培養エキスアイスランドモスエキススターフルーツ葉エキスが配合されています(・∀・)



   
 ↑まず、ミルキーウォッシュ(洗顔料)ですラブラブ
  手に取った感じは、ミルク状でとろとろしていますが、泡立てるときめ細かい泡ができます(*^▽^*)

  使い心地も良かったです(o^-')b

  


  

↑次に、ジェリーローション(化粧水)ですドキドキ

  ややとろみのあるテクスチャーです≧(´▽`)≦

  お肌に浸透もよく、みずみずしい感触です(o^-')b

  ほのかにローズの香りもして、癒されるような感じです音譜

  
   

↑最後に、クリーミージェル(ジェル状クリーム)ですラブラブ

 とてもやわらかくてなめらかな感じで、お肌につけるとすっとなじんで、浸透していきます(*^o^*)

 つけた後は、お肌がみずみずしくなりました合格

 こちらも、ほのかにローズの様な癒される香りがしますブーケ1
 重ね塗りした後のお肌がべたつかいないのもいいですね(o^-')b



 エイジングケアというと、美容液などいろいろ使わないとというイメージでしたが、このアイモストシリーズは、簡単3ステップで、自分から見ても他人から見ても自信がもてる、全方向のエイジングケアシリーズです(*^▽^*)

とても使い心地がよかったので、使い続けてみたくなりました合格


 

ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



全方位のエイジングケア☆アイモスト無料プレゼント♪