今回は、LIKE!さんからの、BJ(バイオジェニックス乳酸菌)について紹介します(*^▽^*)



  

↑新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌ですドキドキ

  一袋60g 約一か月分です(*^▽^*)

 

 腸は単なる消化器官の一つと思っていませんか?
 免疫細胞の70%が集まる腸
 『腸年齢が、その人の寿命を決める』と云われ免疫力を生み出す大切な器官です(*^▽^*)
 この大切な器官である腸を元気にする方法は幾つか有ります≧(´▽`)≦
 その一つが、研究成果のハッキリした良い乳酸菌 を摂ることです音譜

 大切な腸を、いつも スッキリ!クリーン!にビックリマーク
 腸の働きも活発化して、免疫力・自然治癒力が高まり健康に(・∀・)
 血流も良くなり体も温かく、肌荒れを防ぎ、健康な美しい肌も手に入りますラブラブ

 今注目の 「バイオジェニックス乳酸菌」がタップリ('-^*)/
 お肌をしっとり、保湿力抜群の「トレハロース(トレハの不思議)」も応援してくれますヘ(゚∀゚*)ノ
 


  
↑中は、真っ白な粉末で、一日一回、2gを目安にジュースや水、牛乳に溶かして飲みますラブラブ

 水に入れると溶けやすく、特ににおいや味も変わらず飲めます(o^-')b


 お勧めは、寝る前や入浴後に、コップ1杯の水で飲むのが最適です(´∀`)

 体調が優れない方は、免疫力を高めるため、起床後、就寝前と一日2回飲むのがいいそうです(*^▽^*)

 私も一日2回飲んでみました合格


 これを飲んでいる最中に、以前もブログで書きましたが、旦那も娘もひどい胃腸風邪になったのに、私はそれほどひどくなりませんでした音譜

 多分、免疫力が高まっていたからでしょうか。。。(*^▽^*)

 娘に言わせると、納得いかないということでしたが(;´▽`A``


 その後もずっと飲み続け、1か月以上たちましたが、やっぱり免疫力アップのせいでしょうか、あまり疲れ知らずな感じですヘ(゚∀゚*)ノ


また、いつも睡眠不足気味なのですが、朝からすっきりと起きられるようになりました(o^-')b


 今は日課のようになり、なんだか飲まないと調子が悪くなる感じがするので、毎日欠かさず飲んでいます音譜



  

↑北海道産有機大豆由来の乳酸菌生産物質加工食品ですラブラブ

  きちんと表示されているので安心感がありますね≧(´▽`)≦


 多量を短期間ではなく、体に合った適正な量を長く飲み続けることが大切だそうです('-^*)/

 ぜひこれからも飲み続けて、免疫力アップを目指したいです合格


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



厳しい寒さ対策は、お腹の元気から!整腸・免疫力・健康肌!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌