今回は、資生堂パーラーさんからの、春のチーズケーキ(さくら味)の感想を書きます(*^▽^*)


 
   

↑2月15日新発売 資生堂パーラーの季節限定商品 春のチーズケーキ(さくら味)S です桜


 パッケージデザインは、ガーデンでアフタヌーンティ―を楽しむ女性たちの様子です

 桜をモチーフにしていて、とても春らしくって、素敵なパッケージですねо(ж>▽<)y ☆



   

↑箱の中には、3個入りのチーズケーキが2袋入っていますラブラブ


 一つづつ、桜のデザインの容器に入っているので、とてもかわいいです(≧▽≦)


   
  

↑箱を開けてみると、ほんのりピンク色の焼き菓子のような感じですドキドキ



  

  

↑割ってみると、桜の花由来のペーストを練りこんだチーズケーキを、桜の香りのビスキュイ生地で包んで焼き上げていますラブラブ


 一口食べると、中から桜の味がふんわりと広がりますが、ちゃんとチーズの濃厚さも感じられます(*^▽^*)

 本当に桜のチーズケーキという感じで、とってもおいしかったです桜

 コーヒーにも紅茶にもよく合いました音譜

 

 まだ寒い日もありますが、このチーズケーキで一足先に春を感じられてよかったですヘ(゚∀゚*)ノ

 パッケージもとても素敵で高級感もあるので、ちょっとした手土産などにも喜ばれそうです合格


 季節限定のチーズケーキなので、気になる方はぜひ資生堂パーラーさんをチェックしてみて下さいね('-^*)/


資生堂パーラーのモニターに参加中
ポチカム参加中



 最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)