毎日寒い日が続きますね。。。雪の結晶

 インフルエンザも流行っているようなので、気を付けましょう('-^*)/


 さて、今回は帰省中の実家に届いていたお届けと、初荷を紹介します(*^▽^*)

 まず実家でのお届けですラブラブ

  
↑こちらはKIRINさんより、ドリームパーティキャンペーンで、ダッフィーとティータイムコースが当選しましたドキドキ

  ダッフィーちゃんのクッションウォッシュタオルマグカップのセットですо(ж>▽<)y ☆

  クッションは、ダッフィーちゃんの顔がすごく大きくってビックリでしたが、手触りがよくってもふもふしていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  自宅でも応募してましたが、実家で当選できてよかったです恋の矢

  娘が欲しいと言うので、結局自宅に持ってきましたが(≧▽≦)


 
   

↑こちらはマルちゃん×地元スーパーさんより、商品券2000円分当選ですラブラブ

 毎回結構当選できているので、母が助かっています(≧▽≦)


 
  
   

↑こちらは地元FPでの当選で、図書カード500円分&ハンドタオルが届いていましたドキドキ

 ようやく当選できて嬉しいです(o^-')b


 ここまでが帰省中の実家でのお届けですアップ

 続いて今年の初荷ですダウン

   
  

↑一正蒲鉾さんより、うまいもんプレゼントキャンペーンで、ヤスダヨ-グルト詰め合わせが当選しましたラブラブ

  プレーンヨーグルト、ドリンクヨーグルト、ドリンクヨーグルト越後姫、すきっとゆずなどのセットで、とってもうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 そして、同じものが実家にも届いたという連絡があり、ビックリしましたクラッカー

 新年からW当選できてうれしいですо(ж>▽<)y ☆


 


   

↑こちらはツイッター当選でしたが、街コンジャパンさんよりクオカード500円分当選ですドキドキ

 金券はうれしいですね('-^*)/
 


   

↑こちらは、地元新聞に投稿した分で、図書カード1000円分が届きましたラブラブ

  最近また時々投稿するようになってます(´0ノ`*)




   

↑こちらは本搾りマガジンさんより、本搾り2本セット当選でしたドキドキ

  おソロの方も多いかな。。。≧(´▽`)≦


  さて今回はここまでです(*^▽^*)

  今年もいろいろお届け届くように、お互い頑張りましょう女の子




寒さ対策教えて ブログネタ:寒さ対策教えて 参加中
本文はここから

冷え性なので、やっぱり夜は手足が冷えますね。。。(ノ◇≦。)

 最近は、レンジでチンできるジェル状の湯たんぽ&もこもこ着圧ソックスを履いて寝ていますラブラブ

 こうすると結構温かく眠れます≧(´▽`)≦

 日中は、ヒートテックなどの肌着で寒さ対策しています(*^▽^*)

 皆さんはどんな寒さ対策していますかはてなマーク



 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)