ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中



今回は、ピュア5 薬用ピュアTENマスクの紹介をします(*^▽^*)


  
  

↑ポチカムさんから頂きましたラブラブ

 ピュア5エッセンスマスクシリーズの中から、美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスクです≧(´▽`)≦

 


   

↑一箱の中に、10枚入りが2袋入っていますドキドキ

 2袋に分かれていて、さらにそれぞれチャックがついています(*^▽^*)
 これなら、たっぷり容量でも最後まで乾くことなく使い切れるのでうれしいですね(o^-')b




 

↑取り出してみると、少し厚みのあるマスクですラブラブ 

 国産コットン100パーセントなのでお肌にもやさしいです(≧▽≦)


 お肌に乗せると、切込みが多くあるので、結構ぴったりと調節できますо(ж>▽<)y ☆   

 使い心地は、シートにたっぷりの美容液が含まれているので、お肌がとても潤います合格


 美白有効成分 水溶液プラセンタエキス配合で、日焼けによるシミ、そばかす、肌あれ、にきびを防ぎます(o^-')b

 さらに、無着色、無鉱物油、ノンパラベンなのもいいですね('-^*)/


 こういうシートマスクを使ってスペシャルケアしていると、だんだんと普段のお肌にも自信が持てるようになってきて嬉しいです≧(´▽`)≦


 コスパもいいので、ぜひこれからも使い続けたいですラブラブ


 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)