あけましておめでとうございますクラッカー


ただ今、帰省中です(*^▽^*)


帰省途中に車窓から見えた富士山です≧(´▽`)≦

 
 
↑やっぱり冬の富士山は綺麗に見えますね富士山

 皆様にも、ご利益がありますように(。-人-。)


 今年もいろいろ楽しいことがあるといいなと思います(*^▽^*)


 相変わらずマイペースなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



↑実家での雪風景ですドキドキ

  やっぱり雪がたくさんあって、道路脇が雪の壁になってますね。。。雪




初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った 派!

本文はここから

 実家で、大みそかの夜と元日の朝にかけて、近所の神社に行きました≧(´▽`)≦

 神社に行くときも雪道でしたが。。。(;´▽`A``

雪が降ってましたが、たき火があって、温まりましたラブラブ


 でも自宅のほうでは行ってないので、また帰省から戻ったら初詣に行こうかと思っています音譜

 

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~