今回は、株式会社マツザワさんからの、りんご乙女 の紹介をします(*^▽^*)

 


  

 ↑このりんご乙女は、iTQi国際優秀味覚コンテスト6年連続の最高位三つ星を受賞しています合格

  りんご乙女からRingo otomeにデザインもリニューアルしましたラブラブ

  市松模様のりんごをイメージしているそうです(≧▽≦)


 
  
 ↑一箱に10枚入りですドキドキ

  かわいいパッケージですね(o^-')b

  一枚づつ個包装されているのがうれしいです(≡^∇^≡)

  

  
 ↑開けてみると、とっても薄いりんごのおせんべいですリンゴ


  すりおろしりんごを加えた生地の上に、スライスした本当のりんごを乗せ、一枚一枚丁寧に焼き上げています(o^-')b


  
  
↑割っても、とっても薄いのでぱりっとしていますドキドキ

  中のりんごもパリッとしていて、とても食べやすいです≧(´▽`)≦


  お味は、ほんのりとりんごの味がして、とっても上品な感じのお味でした(≧▽≦)

  紅茶にもコーヒーにもよく合いました合格


  Ringo otomeは今回初めて知りましたが、とっても上品で誰にでも喜ばれそうなので、手土産などにもよさそうですね('-^*)/


  ありがとうございましたm(_ _ )m


 

   



  最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)