9月に入って、覆面モニターなどでバタバタしていてなかなかブログを書く時間もなくなってますがあせる

 とりあえず9月の初荷などを紹介します(*^▽^*)

  

↑こちらは、クイッキングドッドコムさんより、ザーネワンダーホイップクリーム&チョコレートが当選しましたラブラブ

 なかなか最近ケーキを作ることも無くなったのですが、ホットケーキなどに使ってみたいです≧(´▽`)≦




  

 ↑こちらは、Kolorさんより、イオンシネマ 映画チケット2枚当選しましたドキドキ

 これはいつ応募したのか記憶になくて、ご褒美の抽選のプレゼントかと思ってしまいましたが違ったみたいです。。。(^▽^;)

 なかなか最近は映画館に行くこともないですが、ぜひ今度行ってみたいです('-^*)/



  
    

↑こちらも同じくKolorさんですが、ご褒美の抽選で、Amazonギフト券1000円分当選ですラブラブ

 初めて当選してびっくりでしたが、うれしいですо(ж>▽<)y ☆

 今まで、Amazonギフト券当選だといつもメールで番号が届くだけだったのですが、こういう風に現物もあるのを初めて見ましたヘ(゚∀゚*)ノ



   

↑と思っていたら、またまたAmazonギフト券1000円分が届きましたドキドキ

 これはツイッター当選ですが、以前当選DMが来ていたのに、なかなか届かなかったので問い合わせしたら届きました(o^-')b

 ツィッター当選でも、きちんと覚えていないとなかなか届かない時もありますね(´・ω・`)

  


   

↑こちらは東海ウォーカーさんより、チンするレシピ ふわふわオムライス3個当選ですラブラブ

  同じのが3個も届いてビックリでしたが、うれしいですヽ(゜▽、゜)ノ

まだ使っていませんが、卵とご飯を入れるだけで簡単にオムライスができるみたいですねナイフとフォーク

 実家にもっていこうと思います≧(´▽`)≦



  
   

↑こちらは、クリナップさんより、浜内千波さんの美味しいねって言われるレシピ本が届きましたドキドキ

ぜひ参考にしたいと思います(o^-')b



  
   

↑こちらはクロネコポイントの残念賞ですラブラブ

  本賞当選はやっぱりなかなか難しいですね。。。(ノ◇≦。)


  

   

↑そしてこちらは先日ブログでも書きましたが、以前当選していて、消費期限が表示されていなかった産鶏肉 桜姫(R) 3個を送り返したのですが、改めてきちんと届きましたラブラブ


 やっぱり、今の時代、消費期限などがちゃんと表示されていないと、不安ですね。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

 早速いただきましたが、とても美味しかったです≧(´▽`)≦




   

↑こちらはツィッター当選でしたが、綾鷹のお茶会セットが届きましたドキドキ

  親が、急須がちょうど欲しかったようなので、実家にあげようと思っています≧(´▽`)≦



  
   

↑こちらは、カルビーサポーターズクラブさんより、商品オススメ隊でベジップス2種類(2箱)が届きましたラブラブ

  ベジップスは、以前とパッケージも中身もリニューアルされたようですねо(ж>▽<)y ☆

  ぜひ周りの方に配って、感想を聞こうと思っています(*^▽^*)




    

↑そして、こちらが、東京ディズニーシー 貸切イベント当選通知が届きました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


  実はこのイベントの日が,ちょうど娘の誕生日ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  お祝いにいいかなと思って応募したらちょうど当選したので、一緒に行ってこようと思いますо(ж>▽<)y ☆


  お誕生日にディズ二ーは初めてなのですが、お誕生日に行くと、何か特典?とかいいことなどがあるのでしょうかはてなマーク

  もしご存じの方いましたら、ぜひ教えてください('-^*)/


  また長々と書きましたが、今回はここまでですドキドキ

  娘は早くもディズニ―休暇を取ったようで、楽しみにしているみたいです女の子



   

↑おまけですが、先日のスーパームーンの時の満月です満月

  お財布ふりふりしましたが、効果があるといいな。。。(´0ノ`*)



 長くなりましたが、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)