早いもので、もう連休に突入ですね音譜

また最近のお届けをまとめて紹介します(*^▽^*)


  
  
↑こちらはツイッター当選ですが、Choi-1グランプリで、牛角さんのお食事券3000円分届きましたドキドキ

 まさか選ばれると思ってなかったのでびっくりでしたが、うれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 牛角好きなので、ぜひ家族でちょ祝いしたいですクラッカー




  

↑こちらもツィッター当選ですが、S&Bさんのカレー&スパイス、レシピブックなどのセットが届きましたラブラブ

  旦那がカレー好きなので、また作ってみます('-^*)/


 

   

 ↑こちらは花王さんより、花王石鹸ホワイトですドキドキ

   おソロの方も多いかな(*^▽^*)



   
 ↑こちらはRipreさんより、レブロンスキンライトフェイスイルミネーターが届きましたラブラブ

  ラメがはいっていて、とってもきらきらした感じの下地でした(´0ノ`*)

  

  
   
↑こちらはメイべリンさんより、ラッシュニスタ マスカラが当選ですドキドキ

  2本も届いて嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  お湯でもオフできるのがうれしいですね(o^-')b


 
  

↑こちらは、ポッカサッポロさんより、宇宙戦艦ヤマトオリジナルクオカード 1000円分当選ですラブラブ

 宇宙戦艦ヤマトデザインなので、なかなか使えなさそうですねо(ж>▽<)y ☆




  

↑こちらはツイッター当選ですが、アメイジングスパイダーマン2の鑑賞券2枚当選しましたドキドキ

 前回のスパイダーマンは観たのですが、アメイジングスパイダーマンも同じ様なストーリーなのでしょうかはてなマーク

 ぜひ観に行きたいなと思います≧(´▽`)≦


  
   

↑こちらは、体も財布もホカホカキャンペーンで、スチームゆたぽん 腰用が届きましたラブラブ

  普通のゆたぽんは、冬に寝るときに愛用しています(≧▽≦)

  腰用は使ったことがないので、また使ってみます(o^-')b


  

↑こちらはコンビニ引き換え分ですドキドキ

 ヘルシアスパークリングは、本当にトクホかと思うくらい、とってもおいしかったです(≧▽≦)

 まだ引き換えするものが残っているので、また行ってきます('-^*)/



 さて、また長くなりましたが、とりえあず今回はここまでです(*^▽^*)

 また続きは次回のブログで。。。('-^*)/


 GWですが、私は前半は普通どおりで、後半は帰省する予定です新幹線

 皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいラブラブ


 最後まで読んでいただきあリがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)