もう4月も半ばを過ぎましたが、また最近のお届けをまとめて紹介します(*^▽^*)



  
↑地元スーパー×グリコさんから、セレクション・ザ・グリコが届きましたドキドキ

  おなじみのグリコさんの赤箱ですが、何度当選してもうれしいですね≧(´▽`)≦

  毎回いろいろ詰め合わせの内容が変わっているので、いつも楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



  

↑こちらはLIKE!さんより、「誰も教えてくれないお金の話」が届きましたラブラブ

 資産運用の入門書のような感じで、アニメでとっても読みやすかったです≧(´▽`)≦

 私も、最近資産運用を考えているので、参考になりました合格



 
↑こちらはツイッター当選ですが、ドラスさんよりワンピース マウスが届きましたドキドキ

 劇場版のサンジのデザインのマウスで、とってもかっこいいですо(ж>▽<)y ☆

 娘が早速使っていました音譜




  
 ↑こちらはニッスイさんより、八戸港真いか味付け2缶、EPA+豆乳クッキーダブルベリー味、ソルティバニラ味が届きましたラブラブ

  どれも食べたことがないので、楽しみです(≧▽≦)


 

 
   
↑そして、地元スーパー×マルちゃんさんより、商品券2000円分当選ですドキドキ

  消費税UPになって、金券はやっぱりうれしいですねо(ж>▽<)y ☆



  

↑こちらはマイレシピさんより、アリエールジェルボールが届きましたラブラブ

 新製品みたいなので、ぜひ使ってみたいです(´∀`)



   

↑こちらはDoveさんのふっくら肌体験キャンペーンで、B賞のふっくら肌トライアルキットが当選しましたドキドキ

 まだ挑戦できるみたいなので、興味ある方はこちらから どうぞ(*^▽^*)

 

   

↑そして、春のサンタに、なろうキャンペーンでいただきましたラブラブ

  自分でも贈りたいのになかなか難しいですね。。。(;´▽`A``


   

 さて、また長々と書きましたが今回はここまでです(*^▽^*)

 やっぱりお届けが続いてあるとうれしいですねドキドキ

 相変わらずモニターでバタバタしていますが、また頑張ります('-^*)/


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)