今回は、和風携帯ストラップのちりめん根付紐の手芸キットの紹介をします(*^▽^*)


  
  
赤とピンクの2種類がありました≧(´▽`)≦

  手芸キットの中には、ちりめん、紐、大穴金パール、丸カン金、鈴が入っていましたラブラブ

  初めて作ってみましたが、写真入りの説明書があるので、わかりやすいです(o^-')b

  でも私の理解力が足りなくって、一回ではちょっと途中混乱してしまいましたがあせる

  再度挑戦してみました('-^*)/


  
  

↑上の紐の部分が編みあがったところです(o^-')b

 この下に、ちりめんを接着剤で巻いてつけますラブラブ



   

 ↑できあがりです~ドキドキ

  娘が一つ作りましたが、簡単にできて楽しんでいましたо(ж>▽<)y ☆

  誰にでも簡単にできる手芸キットなので、手軽に作れていいなと思います(≧▽≦)


 
  
↑携帯につけられなかったので、ポーチにつけてみましたラブラブ

  和風な感じが、なんだかかわいいですねо(ж>▽<)y ☆


  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  

 

手芸のお店「ファミリアミア」。ちりめん生地や手芸キットを特価で販売中。