今回は、ツバメの巣 ロイヤルクリームの紹介をしますドキドキ



 
↑以前、同じツバメの巣のローションをいただきましたが、今回はクリームですラブラブ


 いつまでも若々しくあるようにと、楊貴妃が愛用し続けた、ツバメの巣エキスヒヨコ

 その中でもロイヤルクオリティなアナツバメの巣エキスでつくった、スペシャルエイジングケア商品です合格
 とっても高級感があって、素敵なパッケージになっています(o^-')b



 
↑ふたを開けてみると、かなりやわらかくてとろっとしたクリームです≧(´▽`)≦

 


  

↑指先ですくうと、とろみがあって、クリームにしてはぷるぷるな感じです(・∀・)

  香りもほんのりとありますが、癒されるような素敵な香りですラブラブ



  
↑手に伸ばしてみると、とってもなめらかなテクスチャーです音譜 


 
  
↑伸ばすと、しっとりした感触になりましたドキドキ

 お肌にハリが出て、しっとりと保湿もされます(*^▽^*)

 特にべたつきも無く、とても使い心地が良くって満足しましたо(ж>▽<)y ☆

 私は乾燥肌なのですが、夜に付けて寝ると、朝になってもお肌に潤い感がありました合格

 

 アナツバメ巣エキス、ムチン、EGFなどの美容成分が含まれている、この高級感あふれるツバメの巣クリームで、ぜひアンチエイジングを続けてみたいです('-^*)/


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)