早いもので、もう桜も終わりですね。。。桜

 さて、また最近のお届けものをまとめて紹介します(*^▽^*)


  

↑こちらはツィッター当選ですが、パクロスさんより、消しゴムで消せるボールペンが届きましたドキドキ

 ボールペンが消せると、クロスワードを解く時などに便利ですね≧(´▽`)≦


  

  

↑こちらはLIKE!さんより、ちりめん根付け紐のキットですラブラブ

  また作って報告します('-^*)/



  

↑こちらもLIKE!さんより、ツバメの巣 ロイヤルクリームが届きましたドキドキ

  また感想を報告します(・∀・)



  
↑こちらもLIKE!さんより、シャリ玉&焼きのりですラブラブ

  自宅でお寿司パーティができるみたいなので、また報告します('-^*)/



  

↑こちらは岸和田競輪さんより、泉州タオル 高級バスタオル&ハンドタオルセットが当選しました~ドキドキ


 G1レースの優勝選手を当てるというものでしたが、競輪って全然分からなくて、なんとなく選んだ選手が当たったみたいで、ビックリでしたо(ж>▽<)y ☆

 泉州タオルって初めて知りましたが、とっても肌触りがよさそうなタオルなのでうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 お友達情報だと思いましたが、ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


 
  
↑こちらはコンビニ引き換え分ですが、ポテトチップスJomaですラブラブ

  その場で当たるJomaのくじびきは、こちらから どうぞ(*^▽^*)

 


   

↑こちらもコンビニ引き換え分ですが、南アルプスの天然水&朝摘みオレンジburnを引き換えてきましたドキドキ

  その場で当たる南アルプスの天然水&朝摘みオレンジのくじびきは、こちらから どうぞ(*^▽^*)



  
↑あと、こちらもその場系ですが、ようやくShickさんシックイントゥイションが当たりました恋の矢

  こちらもその場で当たるので、興味ある方はこちらから どうぞ(≧▽≦)


 さて今回はここまでですドキドキ


 なんだか、最近はその場系もいろいろありますが、当たらなくても毎日頑張って参加してると、いつかは当たるかなと思ってやってます。。。≧(´▽`)≦

 お互い頑張りましょう('-^*)/


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)