今回は、スーパーフルーツラボ アサイ―チャージについて紹介します(*^▽^*)


 
↑カルピスさんの 「スーパーフルーツラボ」 アサイ―チャージです(*^▽^*)


アサイーエキスと4種類の果汁(もも、オレンジ、バナナ、ぶどう)をベースに、まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え、炭酸の爽快な刺激で仕上げていますラブラブ

 果汁30パーセントで、ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含んでいます≧(´▽`)≦

 


  
↑実際のお味は、それほど炭酸も強くなくって、さわやかな感じのお味でおいしいですドキドキ

  フル―ティだけど、あまり甘すぎないので、とっても飲みやすいです(≧▽≦)


 エナジー補給飲料ということで、朝に飲むとスッキリと一日が始められる感じです音譜

 アサイーチャージで、朝から元気をチャージできそうです(≧▽≦)

 アサイーエナジー成分の新しい組み合わせがいいですね合格

 

 おいしかったので、また飲んでみたくなりましたо(ж>▽<)y ☆


 https://conecc.jp/f/2169.264

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 PR by coneccラブラブ