最近は暖かい日が多くなってきましたね(*^▽^*)

 
 

近所の河川岸の桜です桜

 毎年お花見に行っています音譜

 今は、満開から少し散り始めています≧(´▽`)≦

 風が吹くと、桜吹雪がとってもきれいでした(*^▽^*)


 さて、また最近のお届けをまとめて紹介します(*^▽^*)

 

 
   

↑ロレアルパリ エルセーブダメージケアエクストリームサンプルセットが届きましたドキドキ

 ダメージケアによさそうです≧(´▽`)≦


 

   

 ↑こちらは、紀文×地元スーパーさんより、商品券1000円分当選ですラブラブ

  金券はやっぱり助かりますね(o^-')b



   

↑こちらは地元フリーペーパーより、お食事券1000円分ですドキドキ

  行ける機会があったらいいなと思います(´∀`)




  

↑こちらは、coneccさんよりアサイーチャージ6缶パックが届きましたラブラブ

  また感想を報告します('-^*)/



  

↑こちらは、伊右衛門 比べて実感セットが届きましたドキドキ

 実家の方にも届いたようです(*^▽^*)

 なかなかA賞は難しいですが、頑張ります(*^ー^)ノ


  

  

↑丸美屋さんより、全プレのプチタオルですラブラブ

 本賞も当たったらいいなと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

  

↑こちらは、エスプリークファンデーションサンプルですドキドキ

 Amazeさんの分とサイトの分と2つ届きました(´∀`)

 また使ってみます('-^*)/



 

↑そして、甘夏かあちゃんさんより、呼子夢甘夏ゼリーを頂きましたラブラブ

 本当の果実の皮を使ったゼリーで、とっても大きくってびっくりしましたо(ж>▽<)y ☆

 
   
↑切ってみると本当の果実を切ったようで、とっても香りもいいですオレンジ

 食感もつるっとしていて、舌触りも滑らかでした(o^-')b

 さわやかな感じで、全然すっぱくなくて、とてもおいしかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 今回初めて頂きましたが、お気に入りになりました音譜

 ありがとうございましたm(_ _ )m


 さて、また長くなりましたが今回はここまでですラブラブ

 新年度も始まり、うちの娘も社会人の仲間入りをしたのですが、少し慣れてきたようです≧(´▽`)≦


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)