ちょっと遅くなっていますが、また最近のお届けをの続きを紹介します(*^▽^*)


BIGなお届けがありましたо(ж>▽<)y ☆


 
 

ネスカフェドルチェグスト サーコロ マットブラック当選です~ドキドキ

 レシート応募でした(・∀・)

 賞品の色が変更されたということで、お詫びにキットカットミニも入っていました音譜


 ネスカフェさんでは、以前、ドルチェグスト ピッコロとバリスタが当選していて、これでネスカフェさんのコーヒーマシン当選は3台目ですо(ж>▽<)y ☆

 2台は実家に送ってあり、帰省した時に楽しんでいます音譜

 今回のサーコロはオートストップ機能がついているので、便利ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 美味しいコーヒーが楽しめそうでうれしいですコーヒー




 

↑こちらは、北緯四十度のまちさんより、うんめぇたいやき10個が届きましたラブラブ

 他にもワッフル、焼きドーナツ、洋風どら焼きもありました≧(´▽`)≦

レビューを書いて送るというものですが、たい焼き好きなのでとってもうれしいです('-^*)/

 とても生地がもちもちしたたい焼きで、あんも美味しかったです(o^-')b




  

↑こちらはクロネコポイントのオリジナルグッズですドキドキ

 クロネコポイントは、これからも継続されるということなので、またポイントを貯めたいです(´∀`)


 
 
↑こちらはNTT西日本さんより、ポイント交換分のUSB32GBメモリですラブラブ

 家族にあげようと思います≧(´▽`)≦



 
↑こちらは、リンナイ株式会社さんより、クオカード500円分当選ですドキドキ

 早速、娘が持って行きました(o^-')b

 


 
  

↑こちらはモニターの謝礼でクオカード1500円分ですラブラブ

 今回初めてやったのですが、何だか戸惑ってしまいまいました汗


 


  

↑こちらはツイッター当選ですが、ぐるなびさんよりクオカード2000円分が届きましたドキドキ

 なかなか忙しいとツイッターできないことも多いですが、また頑張ります('-^*)/



 さて、今回はここまでです(*^▽^*)

 やっぱりBIGなお届けがあると、またやる気も出ますねクラッカー


 桜も満開になってきましたが、また寒さが来るということなので、寒暖の差には気を付けましょう('-^*)/

 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 
 CAREEN・晴雨兼用ジャンプ傘の紹介ですダウン

 これから梅雨の季節や、紫外線の強い時期に、どちらも活用できるのでうれしいですね(o^-')b

 大き目でスタイリッシュなデザインも素敵ですラブラブ

 ぜひ使ってみたいです('-^*)/