今回は、LIKE!さんからの、男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤の感想を書きます(*^▽^*)



 

↑何だか変わったネーミングですが、名前の由来は、すべて食べられるものからできているというエコ洗剤だからだそうです音譜

 もちろん、実際に飲んではいけませんが(;´▽`A``


成分は・・・

 特殊加工した水 90%

 特殊加工した食品用炭酸水素ナトリウム(重曹) 8%

 天然植物由来起泡剤 2%  ですドキドキ


 今回は50mlを2本頂きました(o^-')b

 やはり冬場は手荒れしてしまうのですが、この洗剤は手肌に優しいという事なので、使ってみました≧(´▽`)≦

 食器やお皿など洗う時は、3~5倍に薄めて使うそうです合格


 
  
↑うちの汚れたフライパンに使ってみました女の子


 
  

↑この洗剤で洗ったら、全部という訳には行きませんでしたが、かなりこびりついていた汚れがきれいになりました(*^▽^*)

 

 普段の食器洗いにも使ってみましたが、手荒れの方も特になく、使い心地が良い洗剤でよかったです合格


 

 

↑また、お風呂に入れると、ちくちくするのが無くなるということで、入れてみましたラブラブ

 洗剤をお風呂の入浴剤にするのって初めてなので、ビックリしました≧(´▽`)≦

 お湯に入れるとちょっと泡立つかなと思っていましたが、それほど泡立たなかったです(・∀・)

 実際に入浴してみましたが、お湯が滑らかになった感じでよかったです合格

 そして、お風呂あがりもあまり肌が乾燥しませんでした('-^*)/



 いろいろな所に使えるエコ洗剤なので、ぜひ活用したいです(*^▽^*)

 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



 

  

手荒れしないで汚れ落ち抜群の【男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤】入浴にも好評≪お掃除屋さんのえこせんざい≫