ミニカップ 『30th アニバーサリー サクラ』に関する情報

モニコレ参加中


今回は、モ二コレさんからの、ハーゲンダッツ 30thアニバーサリーサクラ の感想を書きます (*^▽^*)


 

↑ハーゲンダッツは大好きですが、日本ならではのサクラのアイスクリームなんて初めて見ましたо(ж>▽<)y ☆



  
桜のお花が華やかで、とってもかわいいパッケージですね桜

  早速、食べ頃まで待って食べてみました≧(´▽`)≦


 

  

↑ふたを開けてみたら、上部のサクラソースと下のサクラアイスクリームが別々になっていますラブラブ


アイスクリームにソースがかかっているのが、とってもおいしそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



  

↑上のソースの部分は、薄いピンク色で、桜をイメージさせます合格

  とろっとして、お味もほのかなサクラの味がします≧(´▽`)≦

  


  
↑下の部分は、サクラアイスクリームチェリーソースが加わっていますさくらんぼ

 混ぜてみると、チェリーの甘酸っぱい感じと、ほんのりサクラ味のアイスが絶妙なハーモニーで、とってもおいしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 昨日は雪が降ったりと、まだまだ寒い冬なのに、このサクラのアイスクリームを食べたら、一足先にを感じられました合格


 今まで、サクラがアイスクリームになるというイメージがなかったので、どんなお味かとっても興味がありましたが、この30thアニバーサリーサクラ を食べたら、お口の中で桜が咲いたみたいでしたヘ(゚∀゚*)ノ


 期間限定なので、興味ある方はぜひチェックしてみて下さいね('-^*)/


 
  
↑さらに、サクラだけでなく、レアチーズケーキ、チョコレートブラウ二―、ストロベリー、グリーンティ、バニラといろいろなお味も楽しめました(*^▽^*)


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)