今回は、LIKE!さんから頂いた、国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々(さりゅうそうそう)の感想を報告します(*^▽^*)


この茶流痩々は、静岡県牧之原産深蒸し茶100パーセントのお茶です音譜



   

茶流痩々は、中国茶に比べ、脂肪吸収を抑制する没食子酸重合ポリフェノールの量が多く含まれています(o^-')b


土からこだわって作った牧之原産茶葉を100パーセント使用した、微生物制御発酵茶(黒茶の一種)だそうですラブラブ

しかも、安心して飲めるのがいいですね≧(´▽`)≦


  
ティーバックになっているので、手軽に飲みやすいのがうれしいですねドキドキ

  一袋に、2g×10個入です(*^▽^*)


  

↑カップに入れて、お湯を注ぐだけで、あっという間においしいプーアール茶ができました音譜



 

↑お味はとってもすっきりしていて、飲みやすいですドキドキ

 香りも強すぎないので、ご飯の時でも一緒に飲めちゃいますо(ж>▽<)y ☆

 

今まで、こういう健康茶はちょっとくせがあるというイメージでしたが、この茶流痩々は、本当においしくって飲みやすいので、ビックリしました(o^-')b


最近、お正月太りからか、ちょっと体重が増えてきているので、ぜひこの国産ダイエットプーアール茶で、スッキリしたいです(≧▽≦)

 

ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)