もう7月も終わりですね。。。ヒマワリ

 最近はモニターに追われていましたが、またお届けまとめて紹介します(o^-')b



  かっちゃんの妹のブログ
↑こちらはツイッター当選ですが、テレビ東京さんより、「野口さん宇宙ってどんなにおいですか?」という本と、特製ワッペンが届きましたドキドキ

  宇宙からの写真もあったりして、面白かったです(≧▽≦)


  

 
    かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらもツイッター当選でしたが、ビビンバちょい足しキャンペーンで、ほっともっとお食事券500円分が届きましたドキドキ

   ほっともっとののり弁は、旦那がお気に入りなので、うれしいです(*^▽^*)

   また行ってこようと思います(´∀`)



  
     かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらは、ようやく、お友達から頂いた分のGRAND KIRINを引き換えてきましたラブラブ

   お店によってはなかったりしたので、探すの手間取ってしまいましたが。。。(・・;)

   ありがとうございました(・∀・)/


   あと、コンビニ引き換え当選分の太陽のマテ茶サークルKサンクスのバニラソフト、ウィルキンソンタンサンも引き換えてきました(≧▽≦)


    
   かっちゃんの妹のブログ

↑ ロレアルパリさんより、ロレアルパリ エクセレンスですラブラブ

   私は白髪染めしたことないのですが、親にあげようかと思います(o^-')b



  
     かっちゃんの妹のブログ
 ↑こちらはイリュームさんよりサンプルですラブラブ

   可愛いラッピングで届きました(´∀`)

   あと、雪肌精、ベネフィークのサンプルも届いていました(o^-')b


    
    かっちゃんの妹のブログ

↑ こちらはモ二コレさんより、資生堂 ジョイフルガーデン ヘアシャンプー&ヘアリンスが当選ですドキドキ

   加齢臭や、気になる体臭用のシャンプーとリンスだそうで、初めて知りました≧(´▽`)≦

   早速使ってみましたが、香りが爽やかな感じで、泡立ちも良かったです合格

   ぜひ加齢臭が気になりだした旦那に使わせてみます(・∀・)


 

    かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらはレシート応募でしたが、グリコ×地元スーパーさんより、ラグナシア入園券(プールつき)ペアチケットが当選しました~ラブラブ

  ラグーナは、娘が小さい頃一度行った事がありますが、最近は全然ご無沙汰でした。。。(ノ_・。)

  でも行ってみたいなと思ってたのでうれしいです音譜

  ジブリ展もあるみたいなので、ジブリ好きな娘とぜひ行きたいです('-^*)/


 

  とりあえず今回はここまでですドキドキ

  相変わらず暑いですが、豪雨などもあり、怖いですね。。。汗

  私は8月に入ったらすぐに帰省したりするので、またばたばたしそうですが、頑張ります('-^*)/

  みなさんも熱中症には気を付けて下さいね(*^ー^)ノ



    

  【りばいぶ工房】のOPENイベントが開催されています(*^▽^*)

  「RE水素水」は、富山県の工場近くから湧き出る立山連峰の伏流水で作った、高品質な水素水だそうです合格

  ぜひ、暑い日の水分補給に飲んで、体の中から綺麗になってみたいです(o^-')b

     

  

最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)