今回は、米肌 肌潤改善エッセンス の感想を書きます(*^▽^*)


 
   かっちゃんの妹のブログ   

 ↑この肌潤改善エッセンスは今回初めて使ってみましたラブラブ

   セラミドを生み出し、肌のバリア機能を高めることで自らが潤いを取りこみ、 肌自身が水分をたくわえる力を改善する、薬用保湿美容液です≧(´▽`)≦


  米肌は、ライスパワーエキスNO.11配合です合格

  このライスパワーエキスNo.11は、潤いをしっかりとどめる成分「セラミド」を産生し、肌自らが“潤い”を保持する力を高めます(≧▽≦)


  セラミドが産生されると肌のバリア機能が高まり、水分を保つ力(水分保持能)に働きかけ、高い保湿力とその潤いを持続する力を発揮し、キメも整います(o^-')b

   


     かっちゃんの妹のブログ

 ↑テクスチャーは、とてもぷるっとしてみずみずしいエッセンスです≧(´▽`)≦

   化粧水のあと、ポンプ2回押した量をとり、お肌になじませます(・∀・)


   
    かっちゃんの妹のブログ

 ↑お肌になじませると、のびがよくって、すーっと浸透していきますラブラブ
   つけた後はしっとりとして、べたつくこともありません(o^-')b


   私は乾燥肌なので、この肌潤改善エッセンスを使い続けて、ぜひ潤いのあるお肌になりたいと思います≧(´▽`)≦

   

  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中ですドキドキ