今回はLIKE!さんから頂いた、MUCカフェスタジオの鈴木功さんの有機珈琲の感想を書きます(*^▽^*)


 
   かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらは、サントス イサオ・スズキという珈琲豆ですコーヒー

  北海道大学農学部卒業の鈴木功さんがブラジルに移住し、人生を掛けて栽培する丹精こもった珈琲豆です≧(´▽`)≦

  ご自分の名前が珈琲豆の名前になっているのってすごいですねラブラブ
   

  今回は、このサントス イサオ・スズキ焙煎豆80gと、ワンタッチドリッパーもセットになっていました(*^▽^*)

 

  

   かっちゃんの妹のブログ
  ↑せっかくなので、ドリッパーで出してみましたドキドキ

   挽いてある珈琲豆をいただいたので、手軽にできますо(ж>▽<)y ☆

   ちゃんと袋には焙煎日や焙煎度など書いてあり、安心できました音譜


    
   かっちゃんの妹のブログ
 ↑飲んでみましたが、苦みや酸味があまりなく、優しくマイルドな味わいで、とってもおいしいですラブラブ

   ブラックでも、とても飲みやすい感じのコ-ヒーでした(≧▽≦)

   ミルクを入れてみましたが、さらにまろやかな感じになりました('-^*)/



   かっちゃんの妹のブログ
 ↑そして、やっぱり夏なのでアイスコーヒーにしてみましたラブラブ

   アイスコーヒーにすると、とってもすっきりとした味わいになります(o^-')b

   先日頂いた、アンナカプチーノシンビスケットと一緒に飲んでみましたが、とっても合いました≧(´▽`)≦



  MUCカフェスタジオさんは、お客様の焙煎オーダーに応じて、最高の珈琲豆を提供する、オン・デマンド方式のお店で、注文後に焙煎してくれるので、新鮮なコーヒーが味わえます(o^-')b


 今回は、ブラジルに移住した鈴木功さんが人生をかけて栽培する貴重な有機栽培珈琲豆が味わえてよかったです合格


 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)