今回は、ミノンアミノモイスト モイストチャージミルクの感想を書きます(*^▽^*)


  
   かっちゃんの妹のブログ

↑敏感肌の方でも使える低刺激性&実感できる保湿力の高さが特徴のミノン アミノモイスト ドキドキ


  今回は化粧品クチコミサイトでも発売直後に乳液部門1位をとったミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク を使ってみましたラブラブ



   かっちゃんの妹のブログ
 ↑このミノンアミノモイスト モイストチャージミルクは、肌の中で水分をつなぎとめる“9種の保潤アミノ酸”と、肌に溶け込むように浸透する油分をバランスよく配合し、潤いをしっかり閉じ込めます≧(´▽`)≦


  
   かっちゃんの妹のブログ
↑テクスチャーは、あまり乳液のような感じはなく、やわらかいミルク状ですラブラブ

  初めて使った時は、その伸びのよさに驚きました(・∀・)

  お肌に伸ばすと、すっと伸びてお肌が滑らかな感じになります(≧▽≦)


   
   かっちゃんの妹のブログ

 ↑伸ばした後は、そのまましっとりとして、保湿される感じですドキドキ

  1週間ほど使い続けていますが、お肌の乾燥があまり気にならなくなってきました('-^*)/

   

  夏は乾燥してないと言って保湿ケアをおろそかにすると、隠れ水分不足肌になっている恐れがあります(^▽^;)

  水分量が不足していると、肌は、肌を守るために皮脂を出しますが、この過剰な皮脂が化粧崩れの原因になるそうですあせる


  クーラーによる乾燥や、強い日差しと紫外線によるダメージの対策として、このミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク なら、水分と油分のバランスが整った処方で肌のうるおいを守るので、余分な皮脂の出にくい、すこやかな肌に整えてくれます(o^-')b


 私は普段、べたつきが気になるので、あまり乳液は使っていないのですが、このミノン アミノモイスト モイストチャージミルクは、べたつくことも無く、使い心地がいいので夏の保湿ケアにピッタリです(*^▽^*)


 暑い季節も保湿ケアは大切なので、ぜひこれからも使い続けてみたいです('-^*)/



 「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中(*^▽^*)

 時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてくださいねビックリマーク


 第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加していますドキドキ

 

 ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)