今回は、スター★オブザカラー クリームベースファンデーション の感想を書きます(*^▽^*)


   かっちゃんの妹のブログ
 ↑こちらは35年もの間、ハリウッドのメイクアップアーティストが使い続ける、まさに本物のプロ仕様のクリームファンデーションですラブラブ

  

   
   かっちゃんの妹のブログ
↑使用量は、レフィルの端から端までひとなでした分くらいでいいそうで、とっても伸びのいいファンデーションです(´0ノ`*)

 きれいに塗るコツは、絶対に厚塗りをしないことだそうです≧(´▽`)≦


 

   かっちゃんの妹のブログ
↑実際につけてみたら、すっと伸びて、カバー力もあります(o^-')b

  厚くなりすぎずに、透明感ある仕上がりです(´∀`)


  私は普段、パウダリーファンデーションを使っているのですが、やはりクリームファンデーションの方がぴたっと肌に密着して保湿感もありますね('-^*)/

  しかも汗や水にも強いので、今の季節にもうれしいですねラブラブ
  汗をかいたときはこすらず、ティッシュでやさしく押さえるだけでOKだそうです(o^-')b

  日焼け止めや下地も不要で、SPF25~28、PA+++なので、紫外線対策もできます(≧▽≦)

  今回は標準色のオークルN2を使ってみましたが、ちょうどいい感じでした(*^▽^*)

  肌の色に合わせて、全22色から選べるのでうれしいですね(´∀`)


 ぜひこれからも使い続けてみたいです合格 

  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  スター★オブ ザ カラー さんのブログリポーターに参加中ですドキドキ