もう夏休みなんですね。。。ヒマワリ

毎日暑いですが、熱中症にならないように気をつけましょう(*^▽^*)

さて、最近はモニターも多いですが、またたまっているお届けの続きを書きます女の子


  

    かっちゃんの妹のブログ

↑こちらは、麻布タカノさんより、アンナ カプチーノシンビスケットが届きましたラブラブ

  これは、スウェーデン王室御用達のアンナビスケットだそうで、初めて見ました≧(´▽`)≦

  早速 食べてみましたが、さくっとして、ほのかにコーヒーの風味がしておいしかったですо(ж>▽<)y ☆



    かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらはおは奥ネットさんより、黒ごまみそだれですドキドキ

   また感想を書きます('-^*)/


 
    かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらは、ひまわりと子犬の7日間の当選で、ひまわりボールチェーンですラブラブ

   とってもかわいい感じのマスコットです(≧▽≦)


  
    かっちゃんの妹のブログ

  ↑ こちらはLaguna Moonさんより、クッションですラブラブ

    パイナップル柄がかわいいです(・∀・)



    かっちゃんの妹のブログ

 ↑ こちらはFBでの当選ですが、Boldly ボルドリー ボディ&ヘアミストですラブラブ

   ほのかに甘い香りがして、スプレーすると爽やかな感じです(o^-')b



   
    かっちゃんの妹のブログ
 ↑こちらは花王さんより、花王石鹸ホワイトが届きましたドキドキ

   毎日使うのでうれしいです(*^▽^*)



    

   かっちゃんの妹のブログ   

 ↑ こちらはツィッター当選ですが、食べようびさんよりまな板ですラブラブ

   目盛りも付いているのでうれしいですね≧(´▽`)≦


    

   

   かっちゃんの妹のブログ
  ↑こちらもツィッター当選ですが、カルピスフルーツパーラー ゴールデンパイン2本が届きましたドキドキ

   パイン好きなので、とってもうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



    かっちゃんの妹のブログ
 ↑そして、こちらもツイッター当選ですが、カルピスソーダ×GReeeeN スペシャルコラボ缶 160ml×30缶が、私と娘分で2箱届きました~ドキドキ

  やっぱりドリンク系はうれしいです(o^-')b

  GReeeeNのコラボ缶で、かわいいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最近はまた食べ物系も多くって、助かってます音譜


 まだお届け続きありますが、とりあえず今回はここまでです女の子



 そしてそして、ツイッターで最近皆さん頑張っている沖縄祭で、大当たりが出ました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


   かっちゃんの妹のブログ

 ↑初大当たりで喜んでいたら、その日の抽選分で、1万円分のクオカードの当選メールが来ました~о(ж>▽<)y ☆

  ビックリしましたが、ダブルでうれしかったですクラッカー

  届くのがとっても楽しみです(≧▽≦)


  毎回、席取りなど大変になってますが。。。(;´▽`A``

  まだチャンスあるみたいなので、もう少し頑張ろうと思います音譜

  ツイッターでやってる方は、お互い頑張りましょう('-^*)/

  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)