もう7月も半ば過ぎなんですね。。。ヒマワリ

セミが鳴いていたりして、もう夏本番といった感じですね(・∀・)

さて、また最近のお届けをちょっと紹介します(*^▽^*)

 
  かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらは、伊藤園さんのメルマガ当選で、おーいお茶 抹茶入り玄米茶1ケース(24本)が届きました~ドキドキ

  今の時期に,飲み物系はうれしいですねо(ж>▽<)y ☆

  さっそく旦那が仕事に持っていきました('-^*)/



  
   かっちゃんの妹のブログ
  ↑こちらはキューピーさんより、キューピー3分クッキング50周年キャンペーンで、キューピー人形限定デザインマヨネーズ&バターミルクランチドレッシングが当選しましたラブラブ

   何店舗か出したのですが、当選できてうれしいです(≧▽≦)

   このキューピーちゃんも、レトロな感じでかわいいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




   かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらは、Amazeさんより、自分で当選分&頂いた分のスタイルフリー6缶×2パックですドキドキ

   うちではあまり飲まないので、また知人にあげようと思います(´∀`)

  

   
    かっちゃんの妹のブログ

  ↑こちらは、伊藤園さんの彩りある素敵な生活プレゼントで、またオリジナルフラワーカタログが当選しましたドキドキ

   先日の実家分と自宅分で、W当選できたので、びっくりでしたが、とってもうれしいですо(ж>▽<)y ☆

   すてきなお花のアレンジを頼みたいと思います≧(´▽`)≦

   


     かっちゃんの妹のブログ

  ↑こちらは地元スーパー×スギヨさんより、商品券1000円分ですドキドキ

    さっそく使ってきました(≧▽≦)


    

     かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらは、ツィッター当選でしたが、服チェンPROJECTで、アクロン2種類&アロマリッチが届きましたドキドキ

   今まで使っていなかった香りなので、ぜひ使ってみたいです(o^-')b




     かっちゃんの妹のブログ

  ↑こちらはコスメデコルテさんより、美白体感キャンペーンで美容液&美白クリームですドキドキ

   また使ってみます(o^-')b


  

    かっちゃんの妹のブログ

  ↑ こちらはLIKE!さんより、コーヒー&ドリッパーですラブラブ

   また感想を報告します(o^-')b


   
    かっちゃんの妹のブログ

 ↑そして、Doveさんより、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、洗顔料が届きましたラブラブ

   毎日応募していて、ようやく当選できてよかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

   ぜひ使ってみたいです音譜

   興味ある方は、こちらから 応募してみてください('-^*)/



   とりあえず今回はここまでです(≧▽≦)

   私が帰省中のお届けは、結構箱ものが多くってびっくりでしたが、うれしかったですドキドキ

   またモニター分が増えてきたのでバタバタしていますが、頑張ります(o^-')b

   

   最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)