今回は、先日帰省していた時の実家でのお届けを書きます(*^▽^*)

最近は実家に帰った時に応募しているので、いくつか届いてましたラブラブ


 
  かっちゃんの妹のブログ

↑伊藤園さんの彩りある素敵な生活プレゼントで、オリジナルフラワーカタログが当選しましたドキドキ

  自分で好きなお花を選べるみたいなのでうれしいです≧(´▽`)≦

  アレンジフラワーでもいろいろあって迷いますが、選ぶの楽しみですブーケ1


  

 
   かっちゃんの妹のブログ
 ↑こちらは地元FPより、三幸製菓さんの丸大豆せんべい2種類当選しましたラブラブ

   ぜひ食べて、またわらしべ狙ってみたいですо(ж>▽<)y ☆


  

    かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらはFB当選分でしたが、温泉旅館の10,000円分宿泊補助券が届きましたドキドキ

   最近ばたばたしているのですが、また母と一緒に行けたらいいなと思います≧(´▽`)≦


 
   
    かっちゃんの妹のブログ
 ↑こちらははごろもフーズさんより、全プレのちびまるこちゃんのお皿ですラブラブ

   いろいろデザインが選べましたが、まるちゃんとたまちゃんのデザインにしました(≧▽≦)

   まだ応募できるみたいなので、もう一枚くらい欲しいなと思ってます女の子

  


   かっちゃんの妹のブログ

 ↑こちらは、FBでの当選でしたが、ソラフラワーリース オリジナルローズが届きましたドキドキ

   白いバラのリースで、香りも良くってとっても素敵でしたо(ж>▽<)y ☆

   どこに飾ろうか悩み中です(・∀・)


    
    かっちゃんの妹のブログ

  ↑あと、うちカフェ ぎゅっとミルクを引き換えてきましたラブラブ

   濃厚なバニラアイスでおいしかったです≧(´▽`)≦



ブーケ2さて、帰省の時に、ちょっと東京駅で途中下車してきました(*^▽^*)

    かっちゃんの妹のブログ
  ↑KITTEに行って、うろうろしていたのですが、ご当地のゆるきゃらに遭遇しました(*゜▽゜ノノ゛☆

   ゆるきゃらって間近で見るのは初めてでしたが、いろいろいるんですねヘ(゚∀゚*)ノ

   その中でも私がお気に入りだったのは。。。ラブラブ

   島根のゆるきゃら、しまねっこです(≧▽≦)


   

    かっちゃんの妹のブログ

 ↑今まであまり知らなかったですが、しまねっこってとってもかわいいですねにゃー

  思わず握手もしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

  猫好きのうちの娘に見せたら、かわいい~ラブラブと言っていました(≧▽≦)

  思わぬところで会えたのでうれしかったです合格


  さて、長くなるのでとりあえず今回はここまでですドキドキ

  またお届け続きなど書きますね(o^-')b


  最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)