今回はLIKE!さんで頂いていた、BAMBEEの感想を書きます(*^▽^*)



   かっちゃんの妹のブログ
 ↑このBAMBEE(バンビ―)は、プロ仕様短期集中速効型脚ヤセサプリだそうで、とっても興味がありましたラブラブ

  2週間ほど試してみましたо(ж>▽<)y ☆



  かっちゃんの妹のブログ
  ↑一日4粒を目安に、水などと一緒に飲むだけです≧(´▽`)≦

  私は、このようなサプリは今まであまり飲んだことがなかったのですが、食事後や寝る前などが効果的だそうですラブラブ


   
   かっちゃんの妹のブログ
↑このバンビ―の有効点は。。。(o^-')b

 足ヤセに欠かせない明日葉成分カルコン、ブラダーラックが、ガツガツ血流促進ラブラブ

 常にカラダに必要・不必要な成分を見分けて吸収しやすく・痩せやすいカラダのベースを作ります('-^*)/


 セルライトはある一定の温度以上体温が上がるとジワジワ溶け出す仕組みで、奇跡の泉「ルルドの泉」にも含まれるという特許成分その(1)有機ゲルマニウム、ショウガ末が血管に入ることで遠赤効果が働き、腸内から体温がドンドン上がって脂肪が勝手に溶けだすそうです(*^▽^*)


 そして、血管内に解けてきた脂肪をガチッと捕まえるのが特許成分その(2)シルクフィブロイン 音譜


メタボでも注目される脂肪吸着素材で、飲めば飲むほど余分な脂肪を逃がさずキャッチして→排出!!しちゃう嬉しいミラクル処方だそうです合格

 さて、気になる効果はといえば、それほど急激に脚が細くなったという感じはないですが。。。(;´▽`A``

 ちょっと締まってきたような感じはあります(´∀`)

 私はもともと筋肉質の脚なので、それもあるのかと思いますが、もう少し続けてみたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 私は普段通りの食事をしていましたが、ダイエット食にしたらもっと効果があるのかもですね(o^-')b

 これからの時期、ショートパンツなどを履く機会も多いですが、BAMBEEで美脚を目指したいですドキドキ

 

 ありがとうございましたo(_ _*)o


売り切れ御免!!の脚ヤセサプリ【バンビー】太ももがとうとうスカスカになっちゃうカモ!?