ちょっとお久しぶりです(*^▽^*)

実は、親が帯状疱疹になり、ただいま帰省中です女の子

薬を飲んでいるので少しよくなってきたみたいですが、かゆみや痛みが結構強いみたいです。。。・°・(ノД`)・°・

快方に向かってくれるといいなと思います病院



さて、今回は特産ジャポンさんからの、わっかない魚醤ラーメンの感想を書きます(*^▽^*)


  
   かっちゃんの妹のブログ
↑このわっかない魚醤ラーメンは、初めて見ましたドキドキ


 オオナゴとは、稚内で水揚げされた大きなイカナゴです(o^-')b

 ご当地うまみ調味液の「おおなご魚醤」は、その魚を熟成させ一番搾りの実をぜいたくに使用し、稚内ブランドに認定されました(≧▽≦)

 このおおなご魚醤を使ったラーメンだそうですラーメン

 


    かっちゃんの妹のブログ

 ↑スープの色は薄くてとっても澄んでいますが、しっかりとコクがありますドキドキ

  あっさりしょうゆ系のスープなので、私好みのラーメンでしたラーメン

  なんだか懐かしい味のラーメンという感じで、おいしかったです≧(´▽`)≦


   
   かっちゃんの妹のブログ
↑麺は中太麺で、もっちりしていますが、とっても食べやすいですо(ж>▽<)y ☆


  うちではあまりラーメンに具は入れないのですが、あっさり系のスープなので、ボリュームのある具を入れてもよさそうですね音譜


 今回初めてこのわっかない魚醤ラーメンを食べてみましたが、何杯でも食べられそうなラーメンで、とってもおいしかったです合格


  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 

  特産ジャポンさんはこちらからどうぞダウン
  http://www.tokusan-j.com

 


  

 なかなか実家のPCは重いのですが、また時間見つけて皆さんのところも遊びにいきますね(*^ー^)ノ

 梅雨時なので、体調には気をつけましょう('-^*)/

   

 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)