今回は、木村式自然栽培米 米粉せんべい 米乃蔵の紹介をします(*^▽^*)


   かっちゃんの妹のブログ

  ↑とっても素敵な箱に入って届きました音譜



   かっちゃんの妹のブログ
米粉のおせんべいということで珍しく、とてもおいしそうだったので楽しみでしたラブラブ


  お味は、たまご、しょうが、ゆず、ピーナツおとし、ビンズおとし、作州黒大豆の6種類が入っていますo(〃^▽^〃)o



   かっちゃんの妹のブログ

 ↑ 一番食べてみたかったたまごから食べましたドキドキ

  

  

   かっちゃんの妹のブログ
 ↑見た目はちょっと硬そうかなと思いましたが、さっくりしていて食べやすかったです合格

   ほんのりと甘くて、素朴な感じのお味でした≧(´▽`)≦

   紅茶と一緒に食べても合いました合格



    かっちゃんの妹のブログ
   ↑こちらはゆずですオレンジ

    一口サイズで、柚子のお味がほんのりとして、こちらもおいしかったです(≧▽≦)


 
    かっちゃんの妹のブログ

   ↑こちらは作州黒大豆です音譜

    黒大豆がとても香ばしい感じでした(o^-')b


  どのおせんべいもあまり米粉というのを感じませんでしたが、とても食べやすかったですドキドキ

  一見硬そうに見えましたが、さくっとしていて、どれもほのかに甘くておいしかったです(*^▽^*)

  昔ながらのおせんべいという感じで、なんだかやみつきになりそうなお味でした≧(´▽`)≦



     かっちゃんの妹のブログ

  ↑この木村式自然栽培米というのは、安心安全を旨に無農薬・無肥料で育てられたお米ですラブラブ

   肥料・農薬・除草剤を使用しない原材料を使用することにより、安心・安全な製品を提供するのはもちろんのこと、農業の再構築、さらには地球環境の改善にも貢献できればという想いで開発した商品だそうです('-^*)/


  岡山県産の素材を原料として、水をほとんど使わず、卵だけでこね上げ、一枚一枚心を込めて焼き上げているそうです合格

  ちゃんと原材料のところにも産地が表示されているので、安心ですね(´∀`)


  とってもこだわりのある贅沢な米粉のおせんべいで、初めて食べましたがどのお味もおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

  普段のお菓子のひと時がとても贅沢な気分になりましたドキドキ

  ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



  

 このおいしい米粉のおせんべいに、爽健美茶すっきりブレンドも合いそうですね≧(´▽`)≦

新しくなった!爽健美茶 すっきりブレンド(500mL*24本入)を20名様に ←参加中