今回は、モニプラさんからいただいた、ぷる肌ダイエットゼリーの報告をします(*^▽^*)


  
  かっちゃんの妹のブログ  

↑これは牛乳かスキムミルクを混ぜるだけで手軽にできる置きかえダイエットだそうですドキドキ

  今回は、アップル味をいただきましたリンゴ


  
  かっちゃんの妹のブログ

↑牛乳を注ぐ量によっても硬さが変わるみたいですが、私は100ml注いでみました(o^-')b

  ちょっとかき混ぜると、すぐトロッと固まります(≧▽≦)


  お味は、果肉も入っていて、果実感があるお味でとってもおいしいですо(ж>▽<)y ☆

   
  かっちゃんの妹のブログ
 ↑ちょっと冷蔵庫で冷やしてみたら、もう少し固まりました合格

   こちらのほうが、ちょっと固まっているので食べ応えがあります(´∀`)


  ダイエットのための置きかえ食なので、ビタミン、カルシウムなどのミネラルも摂れて、1食当たりのカロリーは牛乳と合わせて150kcalくらいです音譜

栄養バランスもとれていて、お肌にもいいのでうれしいですねо(ж>▽<)y ☆


  こんなにおいしいなら、続けられそうだなと思いました('-^*)/


  インタナショナルゼネラルフーズさん、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 インタナショナルゼネラルフーズ株式会社

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中